∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
page top
逆制御
女に生まれ育って良かったこと。
たくさんありすぎて言葉に表しきれない。

でも、女である証としての代償は少し辛い日もある。

今夜は冷え込んでいる分、気も滅入気味。

そんな時は、暖かいお湯に浸かってゆっくり深呼吸。

そしてゆっくり休むに限る。

071222_203000_M.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

女でよかったと私は思っている。
それは女の良さしか知らないからかな。。。
でも今はこの女ならではの楽しみ方で人生を楽しんでるよ♬
もちろん嫌なことも体調面でもつらいことはたくさんあるけどね。

ゆっくりゆっくりお風呂に浸かりたいな。
you☆ | URL | 2007/12/24/Mon 02:02 [EDIT]
> you☆ちゃん
確かに!
女でよかった。
が、、、
この日、私はぜっ不調で、お風呂で気絶してしまい。。。
気付いたら浴槽に倒れこむような形で、顔半分お湯に浸かってて 汗;
でもって、倒れた時に水道を壊してしまったらしく、蛇口が外れて落ちてました。。。

しかも、左足の薬指を軽く骨折してしまったかも。。。

踏んだり蹴ったりの年末です 苦笑;
goma | URL | 2007/12/25/Tue 22:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
