∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
page top
静かな夜
なぁんにもすることがない夜。
なんだろう、この静けさは。

こないだまでのクソ忙しかった日々がまるで遠い昔のようだ。

今日1日は、全部丁寧に生活してみた。

朝起きる。
カーテンを開けて、洗濯物を洗濯機に放り込む。
朝ごはんを食べる。
お茶を飲み、ニュースを見る。
歯磨きをする。
洗濯物を干す。

お昼を作って食べる。
お茶を飲む。
歯磨きをする。

洗濯物をこんでたたむ。
夕飯の支度。
お風呂の掃除。
夕飯を食べる。
歯磨きをする。

お風呂にゆっくるつかる。

全て丁寧に意識して。

この当たり前のことが、以前まではきちんとできていなかった。
寝るまでに何日もかかってしまっていたこともある。

今は、ちゃんと1日に1度きちんと寝ている。
たまに夢とかみちゃったりする余裕さえある。(それは余裕なんだろうか)

071221_015033_M.jpg

うーん。今夜は静かだぁ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
