∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
page top
ずっとずっと
この道はどこまでも果てしなく続く道
私の軌跡とあなたの軌跡 互いの道を歩み
交差点で出逢い今ひとつの道を歩き始める
向かい風と嵐の中 2人手を握り締めて

苦しい事も辛い事も険しさもあるけれど
でも あなたが傍にいるから 全てが輝いている

空見上げた時も また涙流れるときも たちどまらずに行くんだ2人で
小さな雫が大海へ やがてたどり着くように流れていく様に

駆け足でもなく急ぎ足でもなく
背伸びすることもゆずることも恐れずに
2人愛のカケラを紡いでゆく
暖かい明日への誓い忘れず

ずっとずっと 私の傍にいて
ずっとずっと この手離さないでいて
ずっとずっと 君の傍にいるから
ずっとずっと 微笑合いたいから


2004/9/23
友人の結婚式に捧げた唄

作詞:ごま
作曲:いさお


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
