∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
page top
ジモトモ
ひさびさのブログ更新。



昨日は、仕事を何とか終えて時間をつくり、

地元の友達を誘ってお気に入りのお店にご飯を食べに行きました。



栃木に帰ってきて、ナンダカンダであまり地元の友達と過ごす時間がなくて、

何となく過ごしてしまっていた事を、ちょっと前からもったいないと思ってた。

だから、今回は、試験も終わったし(惨敗)、仕事だけ何とかすれば時間はできる!

って、自分から誘って時間をつくってもらったのです。



暫く会ってなくても、やっぱり地元の幼馴染。

会話は弾むハズム♪たわいのない話が日々のストレスから開放してくれて、

ホントウに楽しかった。


しまいには、友達の「プリクラ撮り行こうよ!」発言で、

「いぃ~ねぇ~☆プリクラなんてもう何年も撮ってナイ!!」ってノリノリで。


最近のプリクラはお絵かき編集が充実しております。

色んな種類があって、中には撮影時に“風”が出るものも!


高校生に戻った気分でした♪



そして、帰りに「次いつにするぅ~?」ってこれまた友達が。

ナイス発言☆

みんな普通に「じゃぁ~、また来週の火曜日?」 > 「そうだね!いいよ~!」って。笑。

ノリ良し!!




これで、また1週間仕事が頑張れる!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
