∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
page top
ダレよりもgomaらしく。
栃木に帰ってきて早1ヶ月半。

少しずつ、「私のペース」を思い出してきた。

懐かしい感覚。

そうそう、こんな感じ、こんな感じ。

すごくいい感じ。

今月から地元の会社に就職もして、安い軽の中古車かって、
60キロも出せば何か部品がぶっ飛ぶんじゃないかって感じで
毎日片道30分の道を通勤してるわけです。

なんか、東京の電車通勤にバイバイして車通勤。
ちょっと前からしてみれば「夢」のような生活。

メリハリがついて毎日心が充実しつつあります。

さぁ、これからドンドン暖かく暑くなってくるよ~!!!
そろそろ海行きたくなってきた!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

栃木生活
gomaちゃんペースを掴んできた栃木生活。
もう2ヶ月ぐらいになるのかな!?
(私は仕事やめてもう3ヶ月になるよ~(^-^ა) )

毎日美味しいご飯食べて、メリハリある生活できるのは
いいことよね~。

電車イヤだけど、ペーパードライバーの私。
そろそろ私も運転できるようにしたいな。
you☆ | URL | 2008/04/26/Sat 22:12 [EDIT]
〉you☆ ちゃん
本当に時がたつのって早い!
就職して1ヶ月がたっちゃった!
そうそう、ryoくんも転職先決まったみたいで良かったね!
おめでとうございます。

都内で運転するのってなれてないと怖いよね。
頑張れ~!!
| URL | 2008/04/30/Wed 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
