∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
page top
春の兆し、デブ要注意!
久々のブログ更新。
やっと新しいPCのセットアップが完了。
ネットもPLCにて接続。今のところ快適!

さてさて、今日はとっても暖かくて冬眠中のカエルもびっくりな陽気でした。
気持ちよくて、思わず自転車をこいで近くの運動公園までいったものの
運動せずにそのまま帰ってきました(苦笑;

実家に帰ってきてから、ご飯の時間がピタピタとやってくるので
それだけで3kgデブりました・・・。

ソウロソロ海も行きたいのに、このブヨブヨヤバイ・・・。

近くにでかいスポーツジムができるらしく、『ペア割』なるものもあるらしいので、
友達と一緒に通おう!!と先日誓ったのでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
