∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
page top
☆ Silent night, holy night ☆
071224_190619_M.jpg
23日(sun)、ちょっぴり早めのクリスマスパーティー。
忘年会も兼ねていたんだけれどね。

去年から始まり2度目のこのパーティー。
今年は、私にとって忘れられない夜になった。




前日の夜は、絶不調で、お風呂で気絶してしまった。

前回の日記をアップした直後、全身の血の気がひいて、
気持ち悪くて、食べたものも全てモドシテしまい
顔面蒼白の冷や汗。。。

1時間程、生きた心地がしない時間を何とかやり過ごし、
お風呂に入った。 が、 これが良くなかった。。。

20分程湯船につかってから出たトタン、目の前が歪んで真っ暗になった。

多分、一瞬の出来事だったと思う。

気付いたら浴槽に倒れこんで、顔半分がお湯に浸かっていた。

そして、身体中が痛い。。。

暫く何が起こったのかわからず呆然として、
あたりを見回したら、水道が壊れて蛇口ごとボトッと落ちていた。

とにかく、もう今日は壊れた水道のことなんて気にしてられないと思って
布団に向かい歩き出したトタン、また倒れてしまった。

今度は気絶ではなく、あまりの激痛に転んでしまったのだ。

痛い原因を確認すべく足を確認。

左足の薬指が腫れてドドメ色になっていた。
多分折れてる!?。。。

もお、いいや。とにかく寝よう。


SKS015.jpg

で、翌日。

クリスマスパーティー当日。
幹事の私は、準備のため、激痛だけど思った程歩けたので
ビッコひきながらも新宿へ向かった。

幸い、1人友達が早く来てくれることになり、
手伝ってくれたので無事時間通りにスタートできた。

始めは、去年と同じくチームに分かれてボーリング大会。
もちろん、私は結果散々で、読んで字のごとく、皆の足をひっぱりまくり。。。
でも、でも、すっごく盛り上がって足のコトなんでもはやどうでもよかったくらい楽しかった。

この時点で、夕べの絶不調なんかどっかいっちゃった。

2次会は、場所を移し、お待ちかねの宴。

今年初めて参加してくれた友達も、
友達を連れてきてくれた友達も、
いつもの顔馴染みの友達も、
みーんなマゼコゼになって、みんなが楽しんでくれた。
私も相当たのしかった。

一旦、解散したものの、早い時間から始まったパーティーだったから、
夜はまだこれからという時間。

残れる人達で3次会へ。

今年は半数以上が3次会へ流れ、
アロハダンスのパフォーマンスが見れて体験できる「TIKITIKI」へ行った。

酔った勢いで、みんなでアロハダンスのパフォーマンスに混ざって踊った。

終電も近づき、更に残れるご一行は登戸へ。

半ばウダウダになりつつも、飲みなおし食べなおしで。

で、タクシーで帰宅したわけです。


幹事が苦手な私。
毎年、もう2度と幹事なんかやるものか、と思うものの、
いざ、「今年もやりたい」ってその一声が嬉しくて開催する。

そして、みんなの笑顔で癒されて、みんなの話でパワー貰って。

ホントありがとう。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

てか!!!
もう大丈夫??ビックリだよ。
なんかあったら電話してね☆駆けつけるよ~。
蛇口がボトッて落ちるの私も経験したことある・・・。(汗)

23日のパーティーはお疲れ様でした。
参加できなくてごめんね(>_<)
また機会があったらお誘いください♪
you☆ | URL | 2007/12/26/Wed 13:07 [EDIT]
>you☆ちゃん
ありがとうぅv-238
体調はもうバッチリなんだけど、足が。。。
多分、骨にヒビがはいってるか折れてるかも。。。
でも、ビッコひいて歩けるしそんなには大したことないから大丈夫!
goma | URL | 2007/12/26/Wed 18:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
