∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
page top
∴÷ ゴマの実 ÷∴
小さい頃から、嬉しいことだったり辛いことがあると
真っ白なノートにこっそりその想いを綴っていたっけ。

それは誰にも見られないまま今も大切に保管してある。

社会に足を踏み入れてからというもの、
建前でモノを言うようになってしまった。

そんな毎日に、私の中の本音達が私の中でデモを起こした。

いい顔しぃの私に、本当の私は嫌気がさしていたんだね。

いろんな柵の中で生きていくために、そしてかけがえのないモノたちに
この日記をささげようと思った。

これは、ある意味自分への愛のムチ。

だから、ここには想った丈をありのまま綴っていこう。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
