∴÷goma÷∴のかけがえのない人生の時間軸を、少し歪めて回り道。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どこに居ても壁はあるもので。
やっとこさ軌道にのってきたこの生活。
でも、頑張り方によっては、また擦り切れ雑巾になってしまう。

自分の性格を乗りこなすのも一苦労だぁ。

この生活での目的って何だったっけなってイチイチ振り返らないと
すぐ違うところに着地してしまう。。。

反省改善する点は山ほどある私。

でも、今の私に一番大切なことは“自分”が“どこ”にいて“何”をしているのか、
きちんと現実と向き合って把握することなのかもしれないなぁ。

それらがきちんと見えていて、把握できていれば、おのずと『目標』への道が開けるのかも。


そうそう、それから、、、
私は『負けず嫌い』で意地を張って頑張る自分が嫌い。
が、そこは“性格”。どうしても『負けず嫌い』がでてきてしまう私。。。

少し、いや、とてもややこしい。

だから、時々、自分のやりたいことと実際やってることがズレてしまっている。。。
だから、時々、自分の言いたいことと実際言ってることがズレてしまっている。。。


そうそう、それから、、、
『人(相手)の建前部分』に『自分の素の感情』をぶつけることほど
虚しいなぁと思うことはない。

相手の腹の裏を探ってしまう自分が怖い。


いつの間にか、そんなスレタ大人の世界に足をつっこんで、
ドロッとしたその感触に耐えきれず悲鳴をあげてる私。

いったい私はガキなのか、大人なのか、
いやいや、大人でいたいのか、ガキでいいのか。。。

考え出すとトニカクややこしい。

単純明快、スカッとバサッとブッタギッてMY WAY行けたらどんなにいいだろう。
素敵。だけど、まぁ~、そんな道に友と歩く幅はナイかもしれない。

友がいない人生ほど寒い冬はナイですから、それはちょっと嫌です。



ん。。。まぁ~、結局のところ、もうチョビットだけ!? 『オトナ』になれればいいのかもね。

そうすればこの壁を越えられる気がする。

『失敗をバネに成長できる(頑張れる)』ように、
『負けず嫌い』をうまぁ~くチチンプイプイアブラカタブラァ~っと。

この魔法の呪文で、明日の朝起きた私はきっと変わっているハズ。
間違いないね。私が私に言ってるんだから。


それでは、素晴らしい明日からの私の人生に!
ひとまず今日は、おやすみなさい。

スポンサーサイト
© 素ゴマもゴマもgomaのうち。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。